スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

notification-wrapper v1.0.3

拡張機能の通知APIと両対応にしようかと思いしばらく弄っていたが、引数の変換や拡張機能内の実行環境毎の利用可能APIによる振り分け等ハードルだらけで億劫になる。一旦諦めて小奇麗にした部分だけとりあえず更新することにした。ついでにテスト時のWebpackを2,3すっ飛ばして1から4へ更新した。バンドル中に--modeオプションがないと怒られたが、Node.js APIから呼び出しているからオプションを渡す術がない。試しにヤケクソでconfig.modeに"production"と突っ込んだら警告が消えた、意外と柔軟なやつである。

何故かBoW以外の環境(cmd, powershell, gitbash)でnpm publishに管理者権限を要求され失敗するトラブルに遭遇した。しかも要求通り管理者権限で実行しても通らない。一度BoWからpublishするとnpmの認証ファイルの権限がややこしい事になってしまうのだろうか。おしまい。

honeo/notification-wrapper: かんたんNotification API
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
DN (57)
CSS (2)
いろいろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。